2007年10月21日

リコーCaplio GX100に液晶プロテクタを貼り付けました

先日購入したGX100に液晶プロテクタを貼り付けるために、
販売店に寄ってきました。

いろいろと迷ったのですが、結局は、 Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター ハードコートタイプ 2.5型 K-850916にしました。

従来よりも厚手のフィルムを採用し傷がつきにくいこと、
透明性が高いフィルムであることが決め手になりました。

これまで使用していた液晶プロテクタは、傷が付きやすく、
しかも透明度がイマイチでした。

液晶が見にくいとストレスがたまりますからね。
それで多少値段が張りますが、この液晶プロテクタにしてみました。

早速貼ってみたのですが、非常に鮮明な画像で満足できるレベルです。
これまでの液晶プロテクタのように、画面が見づらくなることはありません。
これで液晶に傷がつく恐れがなくなりました。

GX100

★人気ブログランキングはこちら★←人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。