2010年06月04日

キヤノンIXY 30Sレビュー:(8)魚眼風に撮影できる!

デジカメを使っていて、「魚眼レンズ」が使えればおもしろいのに、と思うことが
よくありますが、キヤノン IXY 30Sでは、魚眼風の撮影をすることができます。

IXY 30Sの魚眼風モードは、本当の魚眼レンズと比べて撮影できる範囲が狭く、
湾曲の仕方も今一つですが、お手軽にちょっと変わった写真が撮影できるので、
けっこうおもしろいです。

普通の柵を撮影してみるとこんな感じになります。
キヤノン IXY 30s

中心部分が湾曲していて、おもしろい写真に仕上がっています。

★人気ブログランキングはこちら★

ビルを撮影するとこんな感じになります。
キヤノン IXY 30s

もっと湾曲が強ければ、さらにおもしろくなると思うんだけどなあ。
今後に期待です。

*詳細情報は、IXY 30Sにアクセスしてください。

【キヤノンIXY 30Sレビュー】
インデックス(目次)をチェック!
(1)IXY 30Sに触ってきました!
(2)ハイスピード動画が無茶苦茶おもしろい!
(3)ハイスピード連写で長時間連写できる!
(4)暗いシーンでも明るく撮影できる!
(5)ハイスピード動画機能を使って愛犬を撮影してみました!
(6)ハイスピード連写機能で愛犬のジャンプしている様子を激写!
(7)ジオラマ写真を簡単に撮影できる!
(8)魚眼風に撮影できる!
(9)IXY 30Sを持ってハイキングに行ってきました

キヤノン IXY 30sIXY 30sレビュー

IXY 30sの最安値はこのサイトでチェック!
 Amazon  価格.com
 楽天市場  Yahoo!ショッピング





*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。





| キヤノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。