2010年06月03日

キヤノンIXY 30Sレビュー:(7)ジオラマ写真を簡単に撮影できる!

IXY 30Sではシーンモードに「ジオラマ風」が設定されており、
風景をミニチュアのように撮影することができます。

ちょっと前にすごくはやりましたね。
ジオラマ風に撮影するには、いろいろな物を用意しないといけないのですが、
IXY 30Sでは簡単に撮影することができます。

次の写真の中央部にピントが合っていますが、その上下の部分がぼけています。
なんとなくミニチュアのように見えませんか?
キヤノン IXY 30s

ちょっとわかりにくいかもしれないので、他の場所でも撮影してみました。

★人気ブログランキングはこちら★

こちらは歩道橋の上から撮影。車がミニカーのように見えますね。
ぼけているところとシャープなところの境目がスムーズなので
違和感がありません。
キヤノン IXY 30s

次の写真は近くの公園で撮影。中央の人物にピントが合っており、他の部分が
綺麗にぼけています。この3枚の中ではこの写真が一番ジオラマ風ですかね。
キヤノン IXY 30s

ちょっと変わった写真を撮影したい方にどうぞ!

*詳細情報は、IXY 30Sにアクセスしてください。

【キヤノンIXY 30Sレビュー】
インデックス(目次)をチェック!
(1)IXY 30Sに触ってきました!
(2)ハイスピード動画が無茶苦茶おもしろい!
(3)ハイスピード連写で長時間連写できる!
(4)暗いシーンでも明るく撮影できる!
(5)ハイスピード動画機能を使って愛犬を撮影してみました!
(6)ハイスピード連写機能で愛犬のジャンプしている様子を激写!
(7)ジオラマ写真を簡単に撮影できる!
(8)魚眼風に撮影できる!
(9)IXY 30Sを持ってハイキングに行ってきました

キヤノン IXY 30sIXY 30sレビュー

IXY 30sの最安値はこのサイトでチェック!
 Amazon  価格.com
 楽天市場  Yahoo!ショッピング





*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。





| キヤノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。