2010年05月30日

キヤノンIXY 30Sレビュー:(5)ハイスピード動画機能を使って愛犬を撮影してみました!

貸し出しを受けたIXY 30Sのハイスピード動画機能使って愛犬を撮影してみました。



秒間240フレームで撮影した動画を、秒間30フレームで再生しているので、
細かい動きまでチェックできます。すごく新鮮です。肉眼では
見られない光景ですから。。。

★人気ブログランキングはこちら★

筋肉の動きまで確認できて、非常におもしろいですね。
初めて見たときには、思わず笑ってしまいました。
あまりにリアルな映像だったので。

次は、アジリティレッスンでジャンプしているシーン。
ジャンプしている、まさにその瞬間を記録しています。


こんな風にジャンプしているんですね。。。 耳もひらひら状態です。いやあ、おもしろいなあ。

*詳細情報は、IXY 30Sにアクセスしてください。

【キヤノンIXY 30Sレビュー】
インデックス(目次)をチェック!
(1)IXY 30Sに触ってきました!
(2)ハイスピード動画が無茶苦茶おもしろい!
(3)ハイスピード連写で長時間連写できる!
(4)暗いシーンでも明るく撮影できる!
(5)ハイスピード動画機能を使って愛犬を撮影してみました!
(6)ハイスピード連写機能で愛犬のジャンプしている様子を激写!
(7)ジオラマ写真を簡単に撮影できる!
(8)魚眼風に撮影できる!
(9)IXY 30Sを持ってハイキングに行ってきました

キヤノン IXY 30sIXY 30sレビュー

IXY 30sの最安値はこのサイトでチェック!
 Amazon  価格.com
 楽天市場  Yahoo!ショッピング





*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。