2010年05月02日

リコーCX3レビュー:リコーCX3が届きました!

デジカメオンラインでオーダーしたリコーCX3が届きました。
注文した翌日に到着です。相変わらず仕事が早い!!

CX3レビュー

早速開封してみました。

★人気ブログランキングはこちら★

開封するときはどきどきしますね〜

CX3

このCX3は家人が使用するためのもの。先日私がソニーのTX5を購入したのに
触発されて新しいデジカメが欲しくなったんだそうです。
で、どのデジカメにするかいろいろ探し回った挙げ句、以前ワークショップで
触ったことのあるリコーCX3が気に入っていたので、CX3に決定したという次第です。

リコーCX3

家人はリコーGRUも持っているのですが、GRUは単焦点レンズを搭載しているので
望遠を使いたいとのこと。 CX3は10倍ズームを搭載しているので、
遠くからでもバッチリ被写体に寄ることができます。

レビュー

スリムタイプのデジカメに比べればちょっと分厚いですが、 別売りのネックストラップも
一緒に購入したので、首からかければ それほど邪魔にはなりません。

ネックストラップ

さあて、どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね〜

*CX3のワークショップに参加したときのレビューについては、CX3レビューにアクセスしてください。
(1)CX3の魅力をチェック編
(2)CX3の各パーツをチェック編
(3)CX3で撮影してみました編

CX3CX3 銀座リコーCX3CX3レビュー

【リコー CX3の最安値を比較】
Amazon
楽天市場
Yahoo!



*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。





| リコー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。