2010年03月15日

CP+でオリンパスPEN E-PL1に触ってきました

発売されたばかりのマイクロフォーサーズカメラ
オリンパスPEN E-PL1に触ってきました。



さすがに今人気のマイクロフォーサーズカメラとあって。

★人気ブログランキングはこちら★

かなりの数の実機が展示されていました。オリンパスさんも力を入れていますね。



メディアを使って撮影できるというので、PEN E-PL1の特徴でもある
アートフィルター機能を使ってみました。





こうした写真が撮影できるのは、なかなか楽しいですね。ただ全般的な質感が、
これまでのモデルPEN E-P1PEN E-P2と比べると 今一つかなという感じがします。



こちらはPEN E-P1。


こちらはPEN E-P2。


動画機能も搭載されていますが、オートフォーカス機能はなし。
この点では、同じマイクロフォーサーズ規格を採用したパナソニックのG2
(オートフォーカス機能搭載)と比べて、見劣りしてしまいます。

【カメラと写真映像のイベントCP+関連の記事】
CP+に行ってきました!!
キヤノンブース
ソニーのミラーレスカメラを見てきました
パナソニックLUMIX G2に触ってきました
オリンパスPEN E-PL1に触ってきました




*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。