2009年03月31日

ソニーの新しいフォトフレーム(DPF-X1000)を見てきました!

ソニーから新たに発表されたフォトフレーム(DPF-X1000)がPIE(フォトイメージングエキスポ)
に展示されていました。

ソニーフォトフレーム

担当者に旧モデルとの違いについて聞いてみると。。。

★人気ブログランキングはこちら★

コントラスト比が向上し、画質が綺麗になったとのこと。
次の写真の左が新モデル、右が旧モデルですが、
左の方が、画像が美しく表現されているのがわかります。

さらに映り込みも改善されています。
右の旧モデルに比べて、左の新モデルの方が映り込みが
少なくなっているのがわかりますね。

ソニーフォトフレーム

ソニーフォトフレーム

実はフォトフレームの購入を検討しているのですが、高性能で鮮明な画像を
再生できるソニーフォトフレームが一番気になっています。
今回の新モデルはいいなあ。


【PIE関連記事一覧】
PHOTO IMAGING EXPO2009に行ってきました!!
パナソニックLUMIX DMC-GH1速報レビュー:フルタイムAFで動画撮影可能
キヤノンEOS Kiss X3速報レビュー:フルハイビジョン動画の撮影が可能に
ソニーサイバーショットDSC-HX1レビュー速報:パノラマ撮影がおもしろい!!
オリンパスE-620レビュー速報:アートフィルターがおもしろい!!
PIEのソニーブースで2010年ワールドカップのトロフィーを見てきました
ソニーの新しいフォトフレーム(DPF-X1000)を見てきました!
オリンパスの防水・耐衝撃カメラμ TOUGH-8000に触ってきました




*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。





| ソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。