2009年03月31日

PIEのソニーブースで2010年ワールドカップのトロフィーを見てきました

PIE(フォトイメージングエキスポ)のソニーブースの横を通りかかると、
大音量の音楽が流れて、えらい騒ぎになっています。

ソニーブース

何事だろうと思ってのぞき込んでみると。。。

★人気ブログランキングはこちら★

ソニーブース旗

ソニーブーストロフィー

2010年に南アフリカで開催される予定のワールドカップのトロフィーが
展示されていました。

トロフィーの周りでコンパニオンの女の子達が旗を持って踊っています。

2010年ワールドカップトロフィー

本物のトロフィーなんですね〜。来年、チャンピオンになったチームが
このトロフィーに祝福のキスをすることになるのでしょう。
触ってみたいけど、とても許されない状況のようです。

トロフィー

トロフィーの背後にはスタンドが設置されています。

ソニーブーススタンド

なんじゃらほい、と思って見てみると、
どうやら望遠レンズを試させてくれるコーナーのようです。

望遠

スタンドから見たトロフィーはこんな感じ。
これを、設置されている望遠レンズで狙ってみることができます。

α900望遠レンズ

利用できるカメラはソニーが誇るフルサイズ一眼レフα900。
隣には有機ELテレビが設置されており、カメラの映像を即座に
テレビで確認することができます。

ソニー有機ELテレビ

さすがに有機ELテレビ。すごい精細感で、とっても綺麗。

有機EL

これだけ近くによって撮影できると楽しいですね〜。
にわかスポーツカメラマンになった気分です。

トロフィー望遠

【PIE関連記事一覧】
PHOTO IMAGING EXPO2009に行ってきました!!
パナソニックLUMIX DMC-GH1速報レビュー:フルタイムAFで動画撮影可能
キヤノンEOS Kiss X3速報レビュー:フルハイビジョン動画の撮影が可能に
ソニーサイバーショットDSC-HX1レビュー速報:パノラマ撮影がおもしろい!!
オリンパスE-620レビュー速報:アートフィルターがおもしろい!!
PIEのソニーブースで2010年ワールドカップのトロフィーを見てきました
ソニーの新しいフォトフレーム(DPF-X1000)を見てきました!
オリンパスの防水・耐衝撃カメラμ TOUGH-8000に触ってきました




*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイド
も参照してください。





| ソニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。